2011年1月7日金曜日

明けましておめでとうございます!!!!

今年は26日~30日CBK&TGIから、2月は3日にMISS MAY I & OUR LAST NIGHT JAPAN TOUR@名古屋に11日は僕らSHARK ETHIC企画第2弾でCRYSTAL LAKE輩センとSUCH GOLD etc豪華メンツで企画したりで、2011年もガッツガツかましていくのでどうか皆様、今年もサポートお願い致します。


話は変わりまして、




Twitter等ではもう報告して皆様もうご存知だと思いますが、本日予定されていた、EMMURE JAPAN TOUR@名古屋ZIONでしたが、EMMUREの来日キャンセルによって本日の公演自体なくなりましたのでご了承ください。


本日のshowを楽しみにしていただいていた皆様に心よりお詫び申し上げます。


来日キャンセルにの詳細はCBOOSE RECORDINGSの方でも詳細が乗っております。

http://www.caboose-recordings.com/20110105.html

本日の公演についてはM​A​R​B​L​E​ ​R​E​C​O​R​D​S​の方から詳しい内容が乗っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/marblerecords07


今日のshowはなくなりましたが、明日同じ箱、上前津ZIONではとっても面白い企画がやっていますのでよろしかったら足を運んで戴いたら幸いです^^

チケット代タダです!!


僕らは出ませんが、新年会のりで楽しみましょう。

今年も宜しくお願い致します^^

0 件のコメント:

コメントを投稿