2011年3月18日金曜日

YOUR DEMISE Japan Tour details finalized!!!!!!!

先週金曜日に起きた大地震で日本の東北地方が壊滅。それだけではなく、首都圏を含む関東の大部分の都市機能が麻痺していたり、原発の事故で計画停電があったりで、さまざまなライブや、イベントが中止または延期になっていますが来月7日から始まるYOUR DEMISE JAPAN TOUR 2011は予定どうり行われます。

僕たちSHARK ETHICも何かしらの形で、被災地に支援を行えたらと思っています。おそらくは物販の売り上げの一部寄付という形になると思います。微力ではありますが、そのくらいしか今の僕たちにはできません。

それに伴って各地で共演するバンドがすべて出揃いました!!


名古屋 
                            大阪
                             小岩
                           FINAL新宿

全公演言わずもかな間違いないバンドばかりですが、それに加えて今回YD TOURならではの、これからのHxCをになっていくであろう若手のメンツも集結!!!!!そしてFINAL新宿アンチノックではCHUNK!NO.CAPTAIN CHUNK!も一緒の最強ラインナップ!!!
どのSHOWもいろんな意味で目が離せないこと間違いありません!!!!

僕たちSHARK ETHICも他の若手に負けじと新曲を引っさげて行くのでそれも是非CHECKして下さい!!!!

チケット確保お早めに!!!

全日程僕らでもチケット取り扱っていますのでh_c1219@i.softbank.jpまでお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿