2011年9月24日土曜日

SHARK ETHIC Studio Blog!!!!!2

前回から一ヶ月も立ってしまいましたがレコーディングの模様を数回に分けて振り返って行きますBlogも今回でpart2。

前回のあらすじはこちらSHARK ETHIC Studio Blog!!!!!1をご覧ください。





前回もやしイケ男な方々にスタジオ遊びに来きてもらい、ワイワイ度MAXな感じでしたが、
三日目はアルバムの二曲目になっている Captain T と Anchor Watch の音録りをしました。
この二曲はYour Demise Tourの時からライブでやっていたので割かしスムーズに進みました。

四日目からはスタジオで曲を作りながらRECという形で進行していくのですが、我々自身も初の試みでした。この日はTo Offend A FriendをTeru がリフと大体の展開だけで作って来るというThe 他力本願で持ってきたのでRECしながら展開思いつくたびに変えていくという、エンジニア泣かせな感じで進めました。
この日にALLIANCE TRAXのDTKDさんが次の日に同じレーベル元のINFERNAL REVULSIONのレコ発が名古屋であるって事だったんで前日の僕らのRECにも来てくれました。
DTKDさんは異常なコメダFreaksで二日間名古屋に滞在してコメダ三回ぶっこむと言うイケメンッぷりを発揮してました。

ちなみにINFERNAL REVULSION もALLIANCE TRAXから音源出ているので要CHECKでお願いします。INFERNAL REVULSION 「An Epic Conviction」

REC5日目。この日はNeji が持ってきたBlacklistedを作りながら進めていくという展開でした。この曲はすんなり形になり、Drのアセンシ男が苦戦しましたが、なんとか終了。

REC6日目はギターを重ねたり、アイディアを試行錯誤の末、ようやく楽器の音録り終了しました!

今回はここまでになります!!
次回はVo Josh男の音録り編です!


そして。。。。。。


遂に来週末にまで迫りましたAT FEST TOUR!!

僕たちSHARK ETHICもMERCH仕込んだりと気合十分で望みます!!!!
各バンドのチケットの締め切っているところもありますが僕たちの分はごく少量ですが東京、名古屋、大阪共に残っています!!!
まだ取ってないっていううっかり野郎はmixiメッセージtwitterリプライ&DMEメールまでご連絡ください^^
なにとぞ少量ですのでお早めに!!!!!!

近日中にはNEW MERCHデザイン上げれると思うのでそちらも要チェックでお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿